AHIS資格登録証発行申請フォーム

application-form

FORM

AHIS資格登録証発行申請フォーム

この度、AHISでは新たに有資格者の皆様に「資格登録証」の発行をすることとなりました。講座、イベント、サロン、店舗などで名刺代わりとしてご活用いただければと思います。

AHISの資格登録証は「顔写真」が記載される形式のみとなりますので、お手数ではありますが以下記載の手順に従って顔写真データをご提出くださいますようご協力をお願いいたします。ご提出いただいた方から順に、2020年2月より資格登録証を順次発送させていただきます。
本資格登録証の発行に際し有資格者の皆様に費用は発生いたしませんが、顔写真のご提出がない方の発行はできませんので予めご了承ください。

***資格登録証発行依頼申請について***

以下フォームに必要事項の記載および画像の添付をお願いします。

必須記載事項

・会員ID
・氏名(アプリの登録名)
・保有資格
・電話番号
・お届け先住所

必要添付画像

・顔写真1枚(正面を向いたもの、無帽、背景無地、無加工)
※免許証のように写真が入ります

***顔写真提出時の注意事項***

・写真データは1枚のみお送りください。「いい写真がわからないから選んでほしい」と複数枚ご提出されるのはご遠慮ください。
・写真はデータで弊社指定方法でご提出ください。証明写真などを直接事務局に郵送されても登録証には使用できません。また誤って送られた場合も返送はしかねますのでご了承ください。
・写真データは12cm×12cm以上、または300ピクセル以上のデータを添付してください。
・写真は無加工でご提出ください。ただし、逆光などによりお顔が識別できないなど暗いものは不可。
・写真はお一人で写っているものをご提出ください。複数人で撮影された写真では個人の特定ができません。ペットなどと写っているものも避けてください。
・写真データがない場合や写真データに不備がある場合は、資格登録証の発行はできませんのでご了承ください。
・資格登録証発行後の写真変更は、会員期限更新時のみ承ります。それ以外の時期での変更はご対応しかねますのでご了承ください。

■注意事項

・資格登録証は2020年2月1日から随時発送となります。イベントの出店等に間に合わせたいなどのご要望には対応しかねますのでご了承ください。
・資格登録証をお届けする時期に関するご質問にはお答えしかねますのでご了承ください。
・お届け先ご住所が不明な場合はお届けができません。ご住所の登録は、アプリ、申請フォームともにお間違いのないようにご記載ください。
・ご提出いただいたデータに不備がある場合は、資格登録証の発行が遅れる場合がありますのでご了承ください。
・資格登録証の紛失・破損による再発行の場合は再発行手数料必要です。

    メールアドレス*

    会員ID*

    お名前(アプリの登録名)*

    お持ちの資格*
    保有している資格全てにチェックを入れてください。

    嗅覚反応分析士嗅覚反応分析士 インストラクター嗅覚反応分析士 トレーナーIMセラピストIMセラピストインストラクター

    お届け先 郵便番号*

    お届け先 住所*

    お電話番号*

    顔写真 1枚*
    正面を向いたもの、背景はできるだけ無地、なるべく無加工、写真データは12cm×12cm以上または300ピクセル以上でお願いいたします。詳しくは、写真提出時の注意事項を参照してください。