- INFORMATION -

お知らせ

2020年1月23日

会員の皆様へ

サードメディスン・プロジェクト 名称使用終了のお知らせ

AHIS会員各位

平素は弊社団の活動にご理解とご協力を賜り深く御礼申し上げます。
AHIS会員の皆様に大切なお知らせがあり、ご連絡をさせて頂きました。

昨年の2019年2月1日に法人名称を 健康包括支援協会 へ変更させていただきました。
それに伴いまして、旧名称の サードメディスン を含む名称については1年間の使用猶予期間を設定し、猶予期間の終了を持って使用を終了させていただく措置を取らせていただきました。

今月末の2020年1月31日に使用猶予期間の1年が経過いたしますので、予定通り旧名称である サードメディスン を含む名称は2020年2月1日以降の使用を終了とさせていただきます。

【使用終了名称】
「サードメディスン」を含む名称全て
 ※英語表記、略称も含みます。
 ※「サードメディスン」は引き続き弊社が商標権を所有いたします。

会員様におかれましても2020年2月1日以降は サードメディスン を含む名称およびロゴは、ご自身のWEBサイトやブログ、名刺などでのご使用はできなくなります。まだ変更をされていない方はできるだけ速やかにご対応頂ますようよろしくおねがいします。
なお、ブログやSNSなどの過去の投稿の遡っての修正は不要ですのでご安心ください。

現行のAHIS会員・資格等の表記、ロゴの使用については以下をご参照ください。

【AHIS会員・資格等の表記、ロゴの使用について】
https://ahis.or.jp/rule-terms/

会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、AHISの更なる発展のための措置となりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一般社団法人 健康包括支援協会
代表理事 軍場大輝

Categories

カテゴリー

Archive

月別アーカイブ